image

夕暮れ

 

 

 

吾輩は専業主婦である。

 

被服費はあまりない。

 

 

65ページ

 

 

クローゼットもライフプランも似ています。

 

手持ちアイテムを把握する=

 

クローゼットの中の現実を知る。

 

 

63ページ

 

 

 

吾輩は専業主婦である という言葉 

 

 

吾輩は猫である という(;'∀')夏目漱石

 

 

 

 

 

 

 

私はケチと笑い飛ばせる心の余裕

 

130ページ

 

 

 

人それぞれお金のかけどころは違います

 

 

家にいてお気に入りの本とチョコ一箱あればいい。

 

それが私にとって最高の休暇

 

ドロシー.ヴォ―ゲル

 

 

 

131ページ

 

 

 

吾輩は専業主婦である 

最近は死語になりつつあるけれど 吾輩は という言葉をつけると

いいね!ケチケチ贅沢主義 お気に入りの一冊に

 

 

片づけで乗り越えたことも 本日もひとつ手放し 

自分にとってのライフスタイル 今後はわからないけれど

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

今日も楽しい一日になる

 

 

 

人生の後半を決めるのは 昔 身につけた習慣

これを取っておいたら誰かを幸せにできる?


 

 

https://www.nikkei.com/   日経新聞チェック

 

http://kokode.jp  光文社おしゃれチェック

 

https://www2.nhk.or.jp/gogaku/english/  NHKゴガク

 

https://www.audible.co.jp/ 聴く読書