image

仮 に練習なので 適当(;^ω^)ですが 本番はきれいにします

すっかり 忘れている私 


持つことで幸せになれた時代

 

持たないことで幸せになれる時代の違い

 

 

つまり、必要な物をを持ち、いらない物は持たない。

 

個人個人がそのバランスについて

 

真剣に考えること。

 

それがこれからの幸せな生き方の土台となります。

 

 

59ページ

 

 

持てるけれど、持たない

 

 

持とうと思えばいつでも持てるけれど

 

自分の判断として持ちない道を選んだのだ

 

 

59ぺージ

 

 

 

持つことで幸せになれた時代のスタンダードを手放して

 

 

今日は 娘に浴衣を着せたのですが

自分で着るのとはまた違いますね

 

 

昔 日舞をしていたころ 浴衣を着ていたけれどもう忘れて

youtubeを見ながら

本番は 土曜日です(;^ω^)花火大会らしい

 

浴衣のお道具が劣化していたので 買い直し

 

 

本日もひとつ手放し 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

今日も楽しい一日になる

 

 

 

人生の後半を決めるのは 昔 身につけた習慣

これを取っておいたら誰かを幸せにできる?


 

 

https://www.nikkei.com/   日経新聞チェック

 

http://kokode.jp  光文社おしゃれチェック

 

https://www2.nhk.or.jp/gogaku/english/  NHKゴガク

 

https://www.audible.co.jp/ 聴く読書