image

花火大会で 娘が 着たいというので

出してみました.久しぶりの着付け できるかな?

 

 

家族が散らかすせいで、

 

部屋がいつもごちゃごちゃている。

 

 

本当はスタイリッシュな部屋にしたいのに、

 

生活感に溢れて垢抜けない。

 

 

 

そんなイライラを抱えている方は、

 

「インテリア至上主義」に陥っているかもしれません。

 

 

 

インテリア戦国時代

 

 

30ページ

 

 

 

インテリア雑貨は、使いやすく整った空間でのみ効果的なもの

片づけが完了した人の、いわば趣味の世界

 

36ページ

 

 

 

写真映えする部屋が使いやすいとは限らないと

 

 

まずはインテリアよりも 部屋の機能にそぐわないモノ

 

片づける 手放す

 

 

 

本日もひとつ手放し 

 

夏の楽しみを見つけて 昨日言われましたが(;'∀')

 

この夏は 視覚気持ちよく

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

今日も楽しい一日になる

 

 

 

人生の後半を決めるのは 昔 身につけた習慣

これを取っておいたら誰かを幸せにできる?


 

 

https://www.nikkei.com/   日経新聞チェック

 

http://kokode.jp  光文社おしゃれチェック

 

https://www2.nhk.or.jp/gogaku/english/  NHKゴガク

 

https://www.audible.co.jp/ 聴く読書