image

枝切バサミ???研ぎに出しました。

 

買い直しではなく メンテナンスに

 

 

 

 

家のなかで、慣れてしまったけれど実は面倒なことって

 

ありませんか?

 

 

実は不便だった、ストレスを感じていたという

 

「暮らしの不便」。

 

 

一度,一日の行動を思い起こしながら、

 

どんなところに暮らしの不便があるか、点検

 

 

26ページ

 

 

やりたいことは何?

 

この家のどこで過ごしたい?

 

どんなことをしたい?

 

 

ちょっとした不便が意外とストレスに

 

解消すればスッキリ暮らせる

 

 

 

習慣としてやっているけれど不便???

毎日1つ点検 ひとつ手放し

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

今日も楽しい一日になる

 

 

 

人生の後半を決めるのは 昔 身につけた習慣

これを取っておいたら誰かを幸せにできる?


 

 

https://www.nikkei.com/   日経新聞チェック

 

http://kokode.jp  光文社おしゃれチェック

 

https://www2.nhk.or.jp/gogaku/english/  NHKゴガク

 

https://www.audible.co.jp/ 聴く読書

 

https://www.matsui.co.jp/  株価チェック

注目株の株式新聞Web | ニュース・