image

松だけ 空気 凛と

 

 

 

新しいものを獲得することよりも、

 

すでに自分が手にした経験を、

 

確実に蓄積することができたら、

 

日々をもっと濃密に味わうことができるんじゃ

 

なかろうか?

 

 

そうすれば、

 

「もっとこうなれたらいいのに」とため息をつくことなく、

 

今のままの私で満たされるんじゃなかろうか?

 

 

 

昨日の上に、確実に今日を重ねる

 

 

3ページ

 

 

 

体→呼吸→心

産婦人科 高尾美穂さん文

 

 

まずは、体をコントロールすること

 

呼吸が整えば、心が穏やか

 

 

 

本日は朝から オットと ジムのプログラム 4つ受けました

 

リラックス系

 

①骨盤

②アロマヨガ

③お尻

④ストレッチ

 

後ろからオットの背中が整っていくのがわかり 

 

株主優待チケットが今日までだったので欲張ったのが

本音ですが(;^ω^)

 

本日締め切りの 美術館のチケットは ムダにしてしまい

 

 

 

モノも 体も 整える

 

日々 マイナスっぽい?ことが 起こると手放し速度が上がる私

ふ~修行 修行 今年も半分 元気に過ごせて感謝 

輪くぐり も忘れて 明日に行く( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

今日も楽しい一日になる

 

 

 

人生の後半を決めるのは 昔 身につけた習慣

これを取っておいたら誰かを幸せにできる?


 

 

https://www.nikkei.com/   日経新聞チェック

 

http://kokode.jp  光文社おしゃれチェック

 

https://www2.nhk.or.jp/gogaku/english/  NHKゴガク

 

https://www.audible.co.jp/ 聴く読書

 

https://www.matsui.co.jp/  株価チェック

注目株の株式新聞Web | ニュース・