image

ガーデン でランチ???


ネガティブな感情すらパワーに変える 魔法の口癖

 

 

 

ネガティブ感情自体が問題なのではなく、

 

ネガティブ感情に振り回されて生活することが

 

問題なのです。

 

 

 

ネガティブ感情は〝不安〟から芽生えます

 

 

 

そこで身につけてほしいスキルが、

 

ネガティブ感情を感じながらも振り回されないように

 

なることです。

 

 

242ページ

 

 

今日もネガティブな感情が湧くな~

 

でも仕方ない?人間だもの

 

 

1日1ワク

 

毎日寝る前に1ワクを考える

 

 

昨日は久しぶりにネガティブに巻き込まれそうに(;^ω^)

1日で振り切ったけれど 家を整えてきたことも大きいかな

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

今日も楽しい一日になる

 

 

 

人生の後半を決めるのは 昔 身につけた習慣

これを取っておいたら誰かを幸せにできる?


 

 

https://www.nikkei.com/   日経新聞チェック

 

http://kokode.jp  光文社おしゃれチェック

 

https://www2.nhk.or.jp/gogaku/english/  NHKゴガク

 

https://www.audible.co.jp/ 聴く読書

 

https://www.matsui.co.jp/  株価チェック

注目株の株式新聞Web | ニュース・適正株価・銘