image

毎日 ターメリックご飯 はまっています。梅干しも

 

 


いくら心配しても始まらない

 

 

お金の不安

 

健康や体力の不安

 

シングルだったり離婚したりで、何かあったときに

 

頼れる人がいないなどの不安

 

不安って、どこまで行ってもきりがありません。

 

 

だから、楽しく生きていくためには、

 

体の中に不安を入れないようにすることが大事

 

 

204ページ

 

 

不要な物も家にはいれない方がいいけれど

 

体の中に不安もいれない

 

 

ちゃんとどうにかなる。大丈夫

 

毎日ひとつ手放し コツコツと手放そう

 

 

 

こちらの本 読んでいたら 昔ブログをお気に入りにいれて

読ませていただいていた方の大好きなブログでした。

思い出してよかった。うれしい。今でもブログ かっこよかった

ことを覚えています。また新しいブログをはじめられています。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

今日も楽しい一日になる

 

 

 

人生の後半を決めるのは 昔 身につけた習慣

これを取っておいたら誰かを幸せにできる?


 

 

https://www.nikkei.com/   日経新聞チェック

 

http://kokode.jp  光文社おしゃれチェック

 

https://www2.nhk.or.jp/gogaku/english/  NHKゴガク

 

https://www.audible.co.jp/ 聴く読書

 

https://www.matsui.co.jp/  株価チェック

注目株の株式新聞Web | ニュース・適正株価・銘