image

何日か庭のチェックをしていなかったら バジルに花が(;^ω^)

毎日 庭を見る ことは大切。反省 見るだけでいい


でも、家に入る物には限度があります。

 

 

自分の物と人の物とのバランスを取りながら

 

暮らしていくのが思いやりであり、

 

片づけの基本です。

 

 

片づけは思いやり。

 

 

 

家の中が散らかってきて、

 

部屋の様子が荒れてきたら、

 

収納を見直す時期。

 

 

少し思いやりを持って、今何がベストな暮らしなのか

 

 

50ページ

 

 

自分の物は全部手放せない???

 

 

家の中を片づければ家族関係が変わる

 

 

いちばん大切なのはリビングの景色

 

 

景色をこわす物は

みな扉の中に隠して

景色を保つ

 

 

いったん保管 埋める

 

 

まずは気持ちよさを感じる♡

 

本日もひとつ手放し 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

今日も楽しい一日になる

 

 

 

人生の後半を決めるのは 昔 身につけた習慣

これを取っておいたら誰かを幸せにできる?


 

 

https://www.nikkei.com/   日経新聞チェック

 

http://kokode.jp  光文社おしゃれチェック

 

https://www2.nhk.or.jp/gogaku/english/  NHKゴガク

 

https://www.audible.co.jp/ 聴く読書

 

https://www.matsui.co.jp/  株価チェック

注目株の株式新聞Web | ニュース・適正株価・銘