image

毎年 かぼちゃが 自動的に (;'∀')残り種???

 

今年は生垣にぶら下がって???

 

物の絶対量が多い場合は、

 

なんとか減らさなくてはいけません。

 

そういうときの解決策として、

 

「捨てる」ではなく「めぐらせる」という方法が

 

197ページ

 

 

 

そもそも、もったいないと思うのならちゃんと使ってください

 

使いもせずに放置して、

 

ただただ空間を無駄に占拠しているほうが

 

もったいない

 

 

200ページ

 

 

 

めぐらせる 

 

でも結果は どこかで 決断し 手放さないといけないですよね。

 

人にも物にも優しい結末

 

 

梅を作る瓶を2つ手放そうと

もうたくさんは作らない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

今日も楽しい一日になる

 

 

 

人生の後半を決めるのは 昔 身につけた習慣

これを取っておいたら誰かを幸せにできる?


 

 

https://www.nikkei.com/   日経新聞チェック

 

http://kokode.jp  光文社おしゃれチェック

 

https://www2.nhk.or.jp/gogaku/english/  NHKゴガク

 

https://www.audible.co.jp/ 聴く読書

 

https://www.matsui.co.jp/  株価チェック

注目株の株式新聞Web | ニュース・適正株価・銘