image

使わないホーローの洗面器は 水筒の消毒に使用

役割を与えて 残す

収納は最後

 

 

自分たちのVIP空間を作り切って、

 

もうここまで自分ファーストを堪能できるようになったからこそ

 

見える世界

 

 

 

これまでどんなに頑張っても、

 

お別れできない....、

 

そう感じていた物たちへの感じ方が

 

明らかに変わっているはず

 

 

176ページ

 

 

 

確実に、物と自分の価値が逆転

 

自分が物より上。

 

物への執着心もなくなってきます

 

 

手放したあとののこともあり 新鮮な一冊でした。

これからは増えるかな???こちらのテーマの本

 

 

それにしても まだまだあるけれど 執着心

 

 

買わない 捨てないで笑顔になるお部屋の最終章

 

 

本当は要らない物とのお別れの時間に と

 

 

今日は使わなくなった 手作り家具 2つ処分

心傷むけれど 使わない ふ~やはり疲れますね。処分は

 

 

感謝をこめてありがとう ゆるします おめでとうだったかな?

合言葉 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

今日も楽しい一日になる

 

 

 

人生の後半を決めるのは 昔 身につけた習慣

これを取っておいたら誰かを幸せにできる?


 

 

https://www.nikkei.com/   日経新聞チェック

 

http://kokode.jp  光文社おしゃれチェック

 

https://www2.nhk.or.jp/gogaku/english/  NHKゴガク

 

https://www.audible.co.jp/ 聴く読書

 

https://www.matsui.co.jp/  株価チェック

注目株の株式新聞Web | ニュース・適正株価・銘