image

毎日コツコツと ローマンカモミール 乾燥させて

ティーづくり 無農薬 おいしい

 

最終的に お風呂にも

 

 

 

 

時間が変われば,モノとの関係も変わるのです。

 

物質的には同じでも、「必要だったモノ」から

 

「必要なくなったモノ」に変わっているのです。

 

 

だからこそ、常にゼロベースに戻す。

 

 

ゼロになれば、食事も仕事も勉強も

 

「今から、ここから」スタートできます

 

 

115ページ

 

 

私たちがモノを捨てられず

 

溜め込んでしまうのは、時間の経過という概念がないから と

 

 

 

 

キャンプ用品 スキー道具

 

手放せないと思っていたけれど 手放せてきた

 

時間はかかってきたけれど

 

スキーウェアがまだあるのね(;'∀')夫婦の

 

手放してもいいねと(笑) 相談だわ

 

 

一瞬一瞬 同じときはない。変わり続けている

 

 

リピンクから3枚 オーニングシェードを 吊るして

 

窓全開に 柄は3枚 バラバラ

 

気持ちいい空間です

 

最近 庭ハーブにまたまた戻ってきました。

夫の理解が深まったから?私がアロマの勉強をして15年???

今頃?夫婦は常に時差アリ しかしマメに手入と収穫してくれるので

感謝。

 

本日もひとつ手放し 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

今日も楽しい一日になる

 

 

 

人生の後半を決めるのは 昔 身につけた習慣

これを取っておいたら誰かを幸せにできる?


 

 

https://www.nikkei.com/   日経新聞チェック

 

http://kokode.jp  光文社おしゃれチェック

 

https://www2.nhk.or.jp/gogaku/english/  NHKゴガク

 

https://www.audible.co.jp/ 聴く読書

 

https://www.matsui.co.jp/  株価チェック

注目株の株式新聞Web | ニュース・適正株価・銘