image

ブラッシュ ランブラー

 

その人が

 

「そのモノと暮らしていきたいか」を自分視点で考えて

 

判断することが大切なのです。

 

 

 

一緒に過ごしたいと思うモノについて考え、

 

ともに生きることは

 

脳を成長させ、人生を豊かにする

 

 

76ページ

 

 

 

持つことで自尊心が削られるモノ

 

あえて手元において置きバネとするのか

 

考えずにすむように処分するのかをよく検討

 

 

 

そのモノと一緒に暮らしていきたい???

 

ひとつひとつ問いかけですね

 

毎日 新しいものが入ってきているわが家(;'∀')

 

買い替え ですが 気持ちいいものは持つ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

今日も楽しい一日になる

 

 

 

人生の後半を決めるのは 昔 身につけた習慣

これを取っておいたら誰かを幸せにできる?


 

 

https://www.nikkei.com/   日経新聞チェック

 

http://kokode.jp  光文社おしゃれチェック

 

https://www2.nhk.or.jp/gogaku/english/  NHKゴガク

 

https://www.audible.co.jp/ 聴く読書

 

https://www.matsui.co.jp/  株価チェック

注目株の株式新聞Web | ニュース・適正株価・銘