image

 

今日は朔日参り 盛塩を

塩入れは、使わないガラス容器に入れ替えしました

 

 

 

 

ネイルにまつエク、

 

自分へのごほうびとしてのショッピングや旅行など、

 

「自分を好きになるための出費」が最近増えてきたなと思ったら、

 

自己肯定感が何らか損なわれているサインかも。

 

 

外に出ていくのも良いけれど、

 

家の中で習い事のように、

 

モノと向き合う時間を作ってみませんか。

 

 

31ページ

 

 

片付けは、家庭内で簡単に実践できる「小さな進捗」

 

見た目が大きく変わらなくてもOK

 

 

未来の自分 投資 と

 

 

日々の小さな進捗 

 

寝室横のクローゼット モノが少なくなってきたので

 

なんと なんと 椅子を置いて 書斎っぽくなってきました(;'∀')

 

自分でもびっくり

 

コツコツコツコツ 

 

夫婦の空間にできたらと 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

今日も楽しい一日になる

 

 

 

人生の後半を決めるのは 昔 身につけた習慣

これを取っておいたら誰かを幸せにできる?


 

 

https://www.nikkei.com/   日経新聞チェック

 

http://kokode.jp  光文社おしゃれチェック

 

https://www2.nhk.or.jp/gogaku/english/  NHKゴガク

 

https://www.audible.co.jp/ 聴く読書

 

https://www.matsui.co.jp/  株価チェック

注目株の株式新聞Web | ニュース・適正株価・銘