image

豆をたくさん庭で収穫?晩御飯に

幸せだなと感じる瞬間 

 

 


来客の予定を入れて片づけを始めるのは

 

邪道だと思うかもしれませんが、

 

「こんなふうに暮らしたい」

 

「こんなライフスタイルを実現したい」と

 

あなたが日頃から思い描いていた

 

「ありたい自分」の姿に近づく貴重な機会です。

 

 

1つの山に登るルートはいろいろあります

 

 

36ページ

 

 

友人は数時間の滞在にすぎませんが

 

後には「ありたい自分」が暮らす部屋が残ります

 

 

心と部屋を一致  心身に健康を♡

 

 

主観目線から客観目線

 

 

10日後か1か月後?と 少し余裕をもってと

 

 

来客予定 効果あり(*^-^*)

 

とりあえず 妄想来客で 本日もひとつ手放し

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

今日も楽しい一日になる

 

 

 

人生の後半を決めるのは 昔 身につけた習慣

これを取っておいたら誰かを幸せにできる?


 

 

https://www.nikkei.com/   日経新聞チェック

 

http://kokode.jp  光文社おしゃれチェック

 

https://www2.nhk.or.jp/gogaku/english/  NHKゴガク

 

https://www.audible.co.jp/ 聴く読書

 

https://www.matsui.co.jp/  株価チェック

注目株の株式新聞Web | ニュース・適正株価・銘