image

庭で球根から育ったアマリリス

野外育ちなので少しは花に傷があるけれど いい感じ。

 

来年は増えるだろうから楽しみ。イメージ通り

最近は1輪挿しが好き♡

 


片づけは、過去の整理をするのに向いています。

 

同時に、心の大そうじができて、“ゆるし”や“癒し”を

 

与えてくれます。

 

 

模様替えは、未来を〝見える化〟するのに向いています。

 

望むライフスタイルの現実化を、無意識に促進

 

 

 

23ページ

 

 

 

片づけや模様替えに似た効果 旅行

 

家でもできたらいいね。

 

 

ようやく庭はハーブ中心の庭になりつつ(;'∀')

長かった。苦節〇〇年

オットにもハーブを好きになってもらうまでの時間(笑)

 

ベトナム ホーチミン旅行がとどめとなり ハーブ好きに

今では毎日 ローマンカモミール 収穫しています。

 

 

ひとりでは微力で やはり2人で家仕事は同じ方向を

向けると パワーも2倍 

そこまでの下準備 長い長い

元気な時だからこそ できたね。

 

 

目指せ ホテルライフ?別荘ライフ???

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

今日も楽しい一日になる

 

 

 

人生の後半を決めるのは 昔 身につけた習慣

これを取っておいたら誰かを幸せにできる?


 

 

https://www.nikkei.com/   日経新聞チェック

 

http://kokode.jp  光文社おしゃれチェック

 

https://www2.nhk.or.jp/gogaku/english/  NHKゴガク

 

https://www.audible.co.jp/ 聴く読書

 

https://www.matsui.co.jp/  株価チェック

注目株の株式新聞Web | ニュース・適正株価・銘