2022年 ぎりぎりにガラケー終了からスマホへ?

 

 

 

 

 

感情を整理 

 

「ゆるします」と3回、口にすること

 

モノと結びついた感情を切り離し、それを消して癒す魔法の言葉

 

 

「ありがとう」

 

「おめでとう」

 

 

32ページ

 

 

モノと感情を切り離す

 

 

 

毎日手放しの記事を書きながら

 

スマホが動かなくなり(;'∀')ストレージがいっぱいで 故障寸前と(;'∀')

 

動画をはじめて 一気にストレージがぎりぎりに

 

 

AU  APPLE 2社 とても親切で感謝

 

手放す 削除? または 容量をアップするか

 

消去して どうにか復活  

 

おまけに ラインも一部使えなくなって どうにか復活

 

 

消しつつだましだまし? 自転車操業をしていましたがスマホが悲鳴

反省の1日 

 

 

人間もいっぱいいっぱいになると ダウンするんだ???と

 

容量は半分でと 反省

 

 

壊れたら大変でした( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

今日も楽しい一日になる

 

 

 

人生の後半を決めるのは 昔 身につけた習慣

これを取っておいたら誰かを幸せにできる?


 

 

https://www.nikkei.com/   日経新聞チェック

 

http://kokode.jp  光文社おしゃれチェック

 

https://www2.nhk.or.jp/gogaku/english/  NHKゴガク

 

https://www.audible.co.jp/ 聴く読書

 

https://www.matsui.co.jp/  株価チェック

注目株の株式新聞Web | ニュース・適正株価・銘