image

まだ取っている 30年近く前の子供たちのファーストシューズ

ミキハウス

ものを手放し、暮らしを整えたことで、

 

「自分の人生はコントロールできるんだ」

 

 

たくさんのものを手放したからこそ自分が見えてきて、

 

良いところにも、悪いところにも

 

気が付けるようになったからこそできたこそ。

 

 

「私の人生を守れるのは私」という思いで、

 

日々、自分の心と体の声に耳を傾け、

 

必要なものだけを取り入れています。

 

 

58ページ

 

 

たくさんのものたちに囲まれた暮らし

 

判断疲れ

 

厳選しているつもりでも玄関すべて出したら

 

あらま まだまだ手放せる

 

トライ&エラー

 

夫婦2人で心地いい暮らしに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

今日も楽しい一日になる

 

 

 

人生の後半を決めるのは 昔 身につけた習慣

これを取っておいたら誰かを幸せにできる?


 

 

https://www.nikkei.com/   日経新聞チェック

 

http://kokode.jp  光文社おしゃれチェック

 

https://www2.nhk.or.jp/gogaku/english/  NHKゴガク

 

https://www.audible.co.jp/ 聴く読書

 

https://www.matsui.co.jp/  株価チェック

注目株の株式新聞Web | ニュース・適正株価・銘