image

イオン強い。私が株をはじめてきっかけはイオン

株価も3万から6万くらい (;^ω^)


住めば都ではありません。

 

いくら慣れてしまっても、

 

無意識に目に飛び込んでくる乱雑な物、

 

くつろげない空間、

 

掃除も行き届かない不衛生な環境がチクチクと意識に突き刺さり、

 

知らず知らずうちにイライラしたり、

 

ギスギスして荒れた心を生んでいたはずです。

 

65ページ

 

 

家族の平和のためにも、せめてひと部屋、

 

せめて家族で過ごす共有スペースだけはすっきりとした空間に 

 

 

 

落ち着いた空間にいてこそ 

 

オセロの駒のようにパタパタとひっくり返る

いいときこそ 気をつけないとね

 

 

本日は庭仕事 と 美容院で髪をカット

小さく手放して

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

今日も楽しい一日になる

 

 

 

人生の後半を決めるのは 昔 身につけた習慣

これを取っておいたら誰かを幸せにできる?


 

 

https://www.nikkei.com/   日経新聞チェック

 

http://kokode.jp  光文社おしゃれチェック

 

https://www2.nhk.or.jp/gogaku/english/  NHKゴガク

 

https://www.audible.co.jp/ 聴く読書

 

https://www.matsui.co.jp/  株価チェック

注目株の株式新聞Web | ニュース・適正株価・銘