image

ホーチミン ソウルフード フォーを食べた時に

香草とつけダレがついてきます。オットは意外にはまって食べていました。

庭にはハーブを植えようと うれしい効果も(;^ω^)

 

 

 

 

大事なモノは大事に持つ

 

 

本当に大事なものだったら、

 

置きっぱなしなどにはしないはず。

 

雑に扱っているということは、

 

たいして重要なモノではないということになります。

 

 

数が絞られた大事なモノは、

 

誰が見ても大事だとわかるように整理していきましょう

 

 

212ページ

 

 

本当に読みたい本だったら、今すぐに読みますよね。

 

積読になっているということは、

 

いつか読もうと思う程度の本でしかないわけ

 

 

そう思うと、大事にモノは絞られてくる

 

 

 

モノを持つ責任を意識

 

個人的な責任と社会的な責任

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

今日も楽しい一日になる

 

 

 

人生の後半を決めるのは 昔 身につけた習慣

これを取っておいたら誰かを幸せにできる?


 

 

https://www.nikkei.com/   日経新聞チェック

 

http://kokode.jp  光文社おしゃれチェック

 

https://www2.nhk.or.jp/gogaku/english/  NHKゴガク

 

https://www.audible.co.jp/ 聴く読書

 

https://www.matsui.co.jp/  株価チェック

注目株の株式新聞Web | ニュース・適正株価・銘