image

 

今年はお雛様の扇を新しく注文しました。

木 塗り物です。メンテナンスは大事ですね。

このひな祭りの時期に注文して次の日に届きました。

さすが と。時間がかかると思っていました。

 

 

 

 

もしあなたが、今現在の生活費が多くて不安を感じている場合は、

 

大量の不用品を手放してみましょう。

 

 

モノを減らし、本当に生活で使うモノがわかれば、

 

これ以上買い物をする必要がなくなり、

 

大きな節約となるでしょう。

 

 

115ページ

 

 

モノを減らし、安心できるレベルまで

 

生活水準を下げるのです。

 

不要なモノを手放せば、家計は整っていくはず

 

 

 

115ページ

 

 

必要十分なお金

 

これだけあれば十分幸せだ と思える金額を明確に

 

 

毎日ひとつ手放し 成果が少しずつあらわれています。

毎日小さく手放しつつ心と体を整える

 

 

本日は手芸用品の大きなサイズを手放し予定

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

今日も楽しい一日になる

 

 

 

人生の後半を決めるのは 昔 身につけた習慣

これを取っておいたら誰かを幸せにできる?


 

 

https://www.nikkei.com/   日経新聞チェック

 

http://kokode.jp  光文社おしゃれチェック

 

https://www2.nhk.or.jp/gogaku/english/  NHKゴガク

 

https://www.audible.co.jp/ 聴く読書

 

https://www.matsui.co.jp/  株価チェック

注目株の株式新聞Web | ニュース・適正株価・銘