image

ベトナムホーチミンの アパートメントホテル?

17階?だったかな 高層ではなくても カジュアルな柵

低い印象 日本なら考えられないと???

 

飛び降りようなんて1ミリも考えないけれど

自己責任だよね。日本だったらきっと注意書きとかありそう。

 

 


レイアウトが変われば、

 

心と行動が変わる。

 

 

心と行動が変われば、

 

習慣が変わります。

 

 

習慣が変われば、人生が変わるのです。

 

 

26ページ

 

 

 

空間は、意思より強く人生に影響します。

 

「家族の会話を増やそう」

 

「今日こそ、笑顔で話そう」なんていくら思ったとしても、

 

レイアウトが以前のままだったら、

 

ずっと心が満たされなかった可能性があるのです。

 

28ページ

 

 

 

空間は、意思より強く人生に影響

 

やっぱり 広くて大きいのは気持ちいいね と

掃除はしてくれる人がいるからね。

 

 

レイアウト変更は無料でもできる

 

ひとつ考えてみよう♡

 

本日もひとつ手放し スタート

とにかく小物など買い物はほぼしなかった。

厳選 厳選 捨てる痛みを知ったから

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

今日も楽しい一日になる

 

 

 

人生の後半を決めるのは 昔 身につけた習慣

これを取っておいたら誰かを幸せにできる?


 

 

https://www.nikkei.com/   日経新聞チェック

 

http://kokode.jp  光文社おしゃれチェック

 

https://www2.nhk.or.jp/gogaku/english/  NHKゴガク

 

https://www.audible.co.jp/ 聴く読書

 

https://www.matsui.co.jp/  株価チェック

注目株の株式新聞Web | ニュース・適正株価・銘