image

大分市 散歩中に

 

 

 

迷いが1分以上続くようなら、必需品ではないという証拠

 

 

 

捨てる?という考えが脳裏を5回よぎったら

 

それは要らないモノ

 

 

162ページ

 

 

 

もし、意識的に捨てたいと5回思うことがあれば、

 

もはや迷うべきではありません。

 

あなたの決断はすでに無意識のうちに行われていた

 

 

163ページ

 

 

 

何度も何度もアップしてきた記事ですが、

 

やはり助けられます。感謝。

 

 

 

免許証やパスポートやスマホを見て捨てようなんて

全く思わないしね。

 

 

2階私物置き場 全出ししましたが、整理はついていなくても

 

とりあえず クローゼットの中に納まりましたので

 

やはり量は減っている。

 

昔は寝室 階段踊り場まで ずらーーーーっと全出ししていたから。

 

 

 

こんな記事を毎日書いて減っていなかったら

それはそれですごいブログ(;'∀')

書いても書いても減らない片付けブログ???

 

 

 

昨日ゴミ出しに通るおじさまから まぁきれいな庭ですね

草が生えていないって褒められて 

ただただ 歩くだけにグランド整備のように平らにしただけ

何にもせず 平らに整備しただけで 褒められて 

シンプル最強(;'∀')センスも何もいらない

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

今日も楽しい一日になる

 

 

 

人生の後半を決めるのは 昔 身につけた

これを取っておいたら誰かを幸せにできる?


 

 

https://www.nikkei.com/   日経新聞チェック

 

http://kokode.jp  光文社おしゃれチェック

 

https://www2.nhk.or.jp/gogaku/english/  NHKゴガク

 

https://www.audible.co.jp/ 聴く読書

 

https://www.matsui.co.jp/  株価チェック

注目株の株式新聞Web | ニュース・適正株価・銘