image

観ることは楽しい♡理由はいらないね

 

 

 

 

インテリアの主役は

 

そこで暮らす人と動植物。

 

快適に暮らせる

 

環境作りに重きを置いて。

 

 

 

この作業を通して、

 

過去の自分から昇華できたように思います。

 

 

今後どうしても必要なものを買うときは

 

必ず何かひとつ処分する

 

 

 

42ページ  yamaさん文

 

 

 

過去の自分から昇華

 

 

子どもたちの思い出が詰まったもの

 

泣きながら作業と 著者 

 

今後どうしても手放さないといけない引っ越しなどが

ある場合もあるかも。そんな時のために もっと絞っておくことも

大切なのかも。

 

 

 

処分できるものがなければ新たに買わない

 

 

この夏はボトムスを何枚か買ったりので

着なくなったパンツ類は手放さなければと

小さなことですが 自分との約束

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

今日も楽しい一日になる

 

 

 

人生の後半を決めるのは 昔 身につけた

これを取っておいたら誰かを幸せにできる?


 

 

https://www.nikkei.com/   日経新聞チェック

 

http://kokode.jp  光文社おしゃれチェック

 

https://www2.nhk.or.jp/gogaku/english/  NHKゴガク

 

https://www.audible.co.jp/ 聴く読書

 

https://www.matsui.co.jp/  株価チェック

注目株の株式新聞Web | ニュース・適正株価・銘