image

 

こちらもお気に入りの1枚

 

片づけられない方

 
 

かわいい箱や布が出てきた時、

 
「何に使おうかな?」と考えます。
 
なんとかして、それを生かそうとするんです。
 
 
 
でも、よく考えてみれば、
 
存在を忘れていたモノですから、なくても、生活にまったく
 
支障はありませんよね。
 
 
 
100ページ
 
 
ということは、それは今のあなたにとって
 
「必要なモノ」ではなかったということ
 
 
 
先日キッチンに合った大きなホワイトボード 外して
使っていなかったのに当たり前にあった
本日 思い切って付属するサインペン ボードけし 全て
手放し。
 
 
必要ないから手放す
 
 
年末に向けて2階の真ん中の部屋に夫の私物をすべてまとめて
全出し中。1日1つ見直すと100個だよね と言うけれど
難しいね。まぁ3か月 気長に見るだけでも見て。
動かしただけで価値あり♡
 

 

手放せないのは、何かしらの理由がある

99ページ

 

 

今年残り105日

 

あと5日はのんびりできる???(;^ω^)

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

今日も楽しい一日になる

 

 

 

人生の後半を決めるのは 昔 身につけた

これを取っておいたら誰かを幸せにできる?


 

 

https://www.nikkei.com/   日経新聞チェック

 

http://kokode.jp  光文社おしゃれチェック

 

https://www2.nhk.or.jp/gogaku/english/  NHKゴガク

 

https://www.audible.co.jp/ 聴く読書

 

https://www.matsui.co.jp/  株価チェック

注目株の株式新聞Web | ニュース・適正株価・銘