そんな中で、あるとき、ふと気づいたのです。

 

「お金持ち」のお宅から、「片づけ」の相談や依頼を

 

受けたことがない、と。

 

 

3ページ

 

 

 

お金持ちの家には「いつも片づく部屋」の法則があった

 

 

お金持ちの共通点

 

モノがあふれている方の共通点

 

 

どうしたら暮らしを整えることができるのか

 

 

 

お金をかけずにできることから

 

 

 

お金持ちってこのようなものは買わないよね。(笑)

私 気になる。

 

 

本日もひとつ手放し

 

オットが自ら家電と扇風機を手放し。

最近は、ムスメの相方がモノが多いのではと独り言で

持論を展開している(;^ω^)

ムスメのパートナーはスッキリ派だと思うぞ。

不思議とオットが手放しに前向きに。ありがたいこと。

時間かかったよね。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

今日も楽しい一日になる

 

 

 

人生の後半を決めるのは 昔 身につけた

これを取っておいたら誰かを幸せにできる?


 

 

https://www.nikkei.com/   日経新聞チェック

 

http://kokode.jp  光文社おしゃれチェック

 

https://www2.nhk.or.jp/gogaku/english/  NHKゴガク

 

https://www.audible.co.jp/ 聴く読書

 

https://www.matsui.co.jp/  株価チェック

注目株の株式新聞Web | ニュース・適正株価・銘