image

 

質素であっても

 
「小綺麗」「こざっぱり」「こぢんまり」
 
十分な想像力が培われます。
 
 
上質な物を少し持ち、
 
十分に手入れしておくことに
 
重きを置くようにします。
 
 
116ページ
 
 
美しい生活は、一瞬の「選択」が積み重なった確信
 
 
後でやろうと思うのではなく、
 
瞬時行動で気がついたときすぐに手を付けて美を整えましょう
 
264ページ
 
 
小綺麗 こざっぱり こぢんまり 
 
 
今の私のひとつのテーマ♡
 
 
瞬時行動で気づいたときにすぐ
 
 
 
毎日使用頻度の少ないもの 選び出し 移動
続けています。手放せるものは思い切って処分
 
 
人の出入りが増えているので、とにかく身軽にと
心がけています。
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

今日も楽しい一日になる

 

 

 

人生の後半を決めるのは 昔 身につけた習慣

これを取っておいたら誰かを幸せにできる?


 

 

https://www.nikkei.com/   日経新聞チェック

 

http://kokode.jp  光文社おしゃれチェック

 

https://www2.nhk.or.jp/gogaku/english/  NHKゴガク

 

https://www.audible.co.jp/ 聴く読書

 

https://www.matsui.co.jp/  株価チェック

注目株の株式新聞Web | ニュース・適正株価・銘