image

ネクタイとポケットチーフ ホテルでレンタル

すぐに返せます。

30秒もかからず決めていました(笑)

 

2000円+消費税

 

ネクタイは100本近く捨てて(-_-;)

10本くらいになっています。

 

 

 

 

 

家がある場所も、それがどんな家であるかも関係ない。

 

ものを適正量まで減らすことがてきたら、

 

今よりも小さな家に住みたくなるかもしれない。

 

 

あなたが今いるその場所で、環境を変えることも、

 

人生を変えることもできる。

 

 

26ページ

 

 

あなたが今住んでいる家を選んだのには、

 

何か理由があるはずだ。

 

 

そんな家を好きになれなくなってしまったのは、

 

たいていの場合、

 

ものを増やしすぎたことが原因だ

 

 

27ページ

 

 

 

自分の理想の家を、自分に与えてあげよう。

 

 

春は新しい切り替え時 (新年も言っていましたが)

 

片づけ祭り

 

ひとつでも手放そう。見直そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

人生の後半を決めるのは 昔 身につけた習慣

これを取っておいたら誰かを幸せにできる?


 

 

https://www.nikkei.com/   日経新聞チェック

 

http://kokode.jp  光文社おしゃれチェック

 

https://www2.nhk.or.jp/gogaku/english/  NHKゴガク

 

https://www.audible.co.jp/ 聴く読書

 

https://www.matsui.co.jp/  株価チェック

注目株の株式新聞Web | ニュース・適正株価・銘柄情報 (kabushiki.jp)