image

日経 広告より 昔ではこんな大きな広告考えられない(-_-;)


自分のもの選びの基準として

 

「手に入れた瞬間が最高に幸せ」ではなく、

 

「使うたびにしあわせを感じられるか」

 

 

 

買い物で迷ったら、

 

しあわせが持続するかを考えて

 

 

90ページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

毎日 ご機嫌に 

 

人生の後半を決めるのは 昔 身につけた習慣

これを取っておいたら誰かを幸せにできる?


 

 

htts://www.nikkei.com/   日経新聞チェック

 

http://kokode.jp  光文社おしゃれチェック

 

https://www.fujingaho.jp/  婦人画報 デジタル

 

https://www2.nhk.or.jp/gogaku/english/  NHKゴガク

 

https://www.audible.co.jp/ 聴く読書

 

https://www.matsui.co.jp/  株価チェック