ムリに使うと運の負担になる

 

 

 

今、家の中にあるものを見て、

 

すぐに使い道が思い浮かばなければ、

 

それらはすべて不用なものだといえます。

 

 

本来は不用なものをムリに使うのはよくありません。

 

空間に負担をかけることになるから。

 

 

55ページ

 

 

期間限定でも 「確実に使うもの」

 

とってはあるけれど「使わないもの」の見極め

 

不用なものは処分

 

 

 

本日も5つ手放し

 

 

ムリに使うと運の負担に という視点

 

自分の空間は気の満ちた空間にしたいですね。

 

お盆休みは またいいチャンス 今年も後半戦に向けて♡

 

 

久しぶりに家族全員でおでかけ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

毎日 ご機嫌に 

 

人生の後半を決めるのは 昔 身につけた習慣

これを取っておいたら誰かを幸せにできる?


 

 

htts://www.nikkei.com/   日経新聞チェック

 

http://kokode.jp  光文社おしゃれチェック

 

https://www.fujingaho.jp/  婦人画報 デジタル

 

https://www2.nhk.or.jp/gogaku/english/  NHKゴガク

 

https://www.audible.co.jp/ 聴く読書

 

https://www.matsui.co.jp/  株価チェック