image

ひまわり 元気いっぱいに 思わず パチリ 

 

元気が出ます!(^^)!


できない理由探しをしていませんか?

 

 

①時間がないー忙しい思考

 

②ちゃんとできないー完璧思考

 

③できない自分を責めるー減点思考

 

④どうせリバウンドしちゃうーあきらめ思考

 

 

⑤あまりに大量でどこから手をつけたらいいかわからない

 

-決定回避思考

 

 

⑥あれもこれも一人でできないー抱え込み思考

 

⑦やり方がわからないーマニュアル思考

 

 

23ページ

 

 

 

日々チマチマと

 

 

住空間が心の状態をつくり,身体の状態をつくり、

 

人間関係をつくり、あなた自身の人生をつくっていく

 

 

 

室内でいかに過ごすか

 

住まいでいかに過ごすか

 

住空間でいかに過ごすか

 

 

 

今までモノばかりに気をとられていたら、

 

空間をもっともっと意識して

 

16ページ

 

 

 

 

よみがえらせた空間は、必ず身を守り

 

身体と心の健康維持にまちがいなく大きく貢献してくれると♡

 

 

 

本日も5つ手放し と書きながらも

出かけると 停滞しがち(;'∀')そんな日はできる日に

少し多めに手放すぞ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

毎日 ご機嫌に 

 

人生の後半を決めるのは 昔 身につけた習慣

これを取っておいたら誰かを幸せにできる?


 

 

htts://www.nikkei.com/   日経新聞チェック

 

http://kokode.jp  光文社おしゃれチェック

 

https://www.fujingaho.jp/  婦人画報 デジタル

 

https://www2.nhk.or.jp/gogaku/english/  NHKゴガク

 

https://www.audible.co.jp/ 聴く読書

 

https://www.matsui.co.jp/  株価チェック