日経新聞広告より
テタンジェ?
自宅が「宝の城」になる時代がきた
これまでわざわざ自宅から移動を
行わなければできなかったことについて、
これからはますます、ほぼすべて
自宅でまかなえるように進化するはずです。
「移動する」というのは特別な贅沢となり、
日常的な様々なこまごましたことについては
なるべく自宅で行うというようなライフスタイルが
これからは主流に
247ページ
自宅を「自分の城」 と表現
様々な無形資産有形資産を摘みたてられるのが自宅
自宅をフル活用しないということは
生産性の観点からも、経済的な観点からも、
とてももったいない
249ページ
変化はチャンス
自宅
新しいライフスタイルが手に入る可能性
目を向けてほしいと
幸せな時間や幸せな生活というのは
なかなか貯められませんが、
自宅がそのステーション、
あるいは貯金箱となって、
私たちの幸せを応援してくれるのです。
7ページ
新しいスローライフ
人それぞれ 自分で選択ですね
まずはやはり自宅をシンプルに ここはブレず
毎日 ご機嫌に
人生の後半を決めるのは 昔 身につけた習慣
これを取っておいたら誰かを幸せにできる?
htts://www.nikkei.com/ 日経新聞チェック
http://kokode.jp 光文社おしゃれチェック
https://www.fujingaho.jp/ 婦人画報 デジタル
https://www2.nhk.or.jp/gogaku/english/ NHKゴガク
https://www.audible.co.jp/ 聴く読書
https://www.matsui.co.jp/ 株価チェック