image

日経新聞広告より

 

テタンジェ?

 


自宅が「宝の城」になる時代がきた

 

 

これまでわざわざ自宅から移動を

 

行わなければできなかったことについて、

 

これからはますます、ほぼすべて

 

自宅でまかなえるように進化するはずです。

 

 

 

「移動する」というのは特別な贅沢となり、

 

日常的な様々なこまごましたことについては

 

なるべく自宅で行うというようなライフスタイルが

 

これからは主流に

 

 

247ページ

 

 

 

自宅を「自分の城」 と表現

 

様々な無形資産有形資産を摘みたてられるのが自宅

 

自宅をフル活用しないということは

 

生産性の観点からも、経済的な観点からも、

 

とてももったいない 

 

 

249ページ

 

 

 

変化はチャンス

 

 

自宅

 

新しいライフスタイルが手に入る可能性

 

目を向けてほしいと 

 

 

 

幸せな時間や幸せな生活というのは

 

なかなか貯められませんが、

 

自宅がそのステーション、

 

あるいは貯金箱となって、

 

私たちの幸せを応援してくれるのです。

 

 

7ページ

 

 

 

新しいスローライフ 

 

人それぞれ 自分で選択ですね

 

 

まずはやはり自宅をシンプルに ここはブレず

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

毎日 ご機嫌に 

 

人生の後半を決めるのは 昔 身につけた習慣

これを取っておいたら誰かを幸せにできる?


 

 

htts://www.nikkei.com/   日経新聞チェック

 

http://kokode.jp  光文社おしゃれチェック

 

https://www.fujingaho.jp/  婦人画報 デジタル

 

https://www2.nhk.or.jp/gogaku/english/  NHKゴガク

 

https://www.audible.co.jp/ 聴く読書

 

https://www.matsui.co.jp/  株価チェック