そもそも服は、どういう状態で置かれているかで、

 

格が変わる。

 

 

一着一着ゆとりを持ってていねいに掛けられていたり、

 

たたまれ足りしている服は、

 

それだけで後光が差して見えるのに、

 

ギュウギュウにつめられていたら、

 

それだけで野暮ったく安っぽい。

 

 

どうでもいい服に見えてしまう。

 

 

87ページ

 

 

 

そういう服を使って良いコーディネートなど

 

できやしないのだ

 

 

 

87ページ

 

 

 

どういう状態で置かれているかで

 

格が 変わる。

 

これは服に限らず すべてのものに???

 

 

 

だから捨てる と

 

思い切って捨ててしまおう (手放してしまおう)

 

 

たぶん翌日から、コーディネートはうまくいく。

 

そして疲れもすっと引いていくはずだから

 

 

87ページ

 

 

 

どういう状態で置かれているか???

 

 

 

結果的には、美しさと幸運の両方を

 

もってきてくれると

 

 

 

 

 

本日は、8月半ばより長引いていた案件 (笑)

終了しました。ふ~感謝の一日の締めくくり

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

毎日 ご機嫌に 

 

人生の後半を決めるのは 昔 身につけた習慣

これを取っておいたら誰かを幸せにできる?


 

 

https://www.nikkei.com/   日経新聞チェック

 

http://kokode.jp  光文社おしゃれチェック

 

https://www2.nhk.or.jp/gogaku/english/  NHKゴガク

 

https://www.audible.co.jp/ 聴く読書

 

https://www.matsui.co.jp/  株価チェック