洋服は同じでも、

 

着る私は,刻一刻と変化をしている。

 

 

一生似合うは つねにチューニングし続けなくては、

 

決して成立しない、........。

 

 

 

 

年齢を重ねても印象が変わらない人は、

 

じつは変わっているのよね、微妙に

 

 

 

 

つねに変わらない印象を持つ人は、

 

自分を客観的に観察し、時代の空気とうまくなじませている

 

人に違いありません。

 

 

それこそがチューニング。

 

 

 

63ページ

 

 

 

1年前 1か月前 いや10日前とも昨日とも違う自分を

 

自覚し、見て見ぬふりをしないこと。

 

 

63ページ

 

 

 

見て見ないふりをしないこと 

 

洋服 メイク ヘアスタイル 

 

自分を更新

 

 

身の回りのモノも 見て見ぬフリしない???

 

手放しながら 

 

 

楽しいと思えたら、しめたもの 

 

 

63ページ

 

 

 

 

時代の空気とうまくなじませる

 

 

マスク たくさん積み重なっていますね。

 

時の長れ あっという間です(-_-;)

 

 

 

 

小さくチューニング 毎日の暮しも自分も

 

 

 

 

週1回 スパイスカレーとナンづくり 続いています。

 

こちらの本 ほしいな

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

毎日 ご機嫌に 

 

人生の後半を決めるのは 昔 身につけた習慣

これを取っておいたら誰かを幸せにできる?


 

 

htts://www.nikkei.com/   日経新聞チェック

 

http://kokode.jp  光文社おしゃれチェック

 

https://www.fujingaho.jp/  婦人画報 デジタル

 

https://www2.nhk.or.jp/gogaku/english/  NHKゴガク

 

https://www.audible.co.jp/ 聴く読書

 

https://www.matsui.co.jp/  株価チェック 

 

https://www.pinterest.jp