モノを大切にするってどういうこと?

 

 

 

過去を捨てて、未来が入る余白をつくりましょう

 

 

 

 

余白をつくって未来を呼び込む

 

 

 

形あるモノはすべて過去のもの

 

 

 

大切な思い出のモノは残し、すでに興味を失った

 

過去のモノはすべて捨てる。

 

 

 

本当に大切な思い出を大切にしているか

 

 

 

 

40ページ

 

 

モノをぞんざいにしていると、思い出も汚れてしまいます。

 

思い出を大切にするとはモノを大切にすること

 

 

 

40ページ

 

 

 

本に例として

 

新婚旅行先のハワイで写したコーヒーのシミがつくほど

 

のカレンダーの写真

 

大切な思い出だから捨てられません とのこと

 

 

フレームに入れて飾るなり、雑に扱うものではないはず

 

 

 

大切な思い出の物は残す

 

すでに興味を失った過去は捨てる

 

 

 

大切な思い出のものを大切にしているか???

 

 

 

 

 

株 相当買い増しました。10社以上 (◎_◎;)

 

3月大暴落に手元資金 あったのに結局15万くらいしか買えなくて

 

証券口座に移していないと買えないよね 当たり前のこと

 

どれだけ チャンスだったことか (;^ω^)普通の人なのだ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

毎日 ご機嫌に 

 

人生の後半を決めるのは 昔 身につけた習慣

これを取っておいたら誰かを幸せにできる?


 

 

htts://www.nikkei.com/   日経新聞チェック

 

http://kokode.jp  光文社おしゃれチェック

 

https://www2.nhk.or.jp/gogaku/english/  NHKゴガク

 

https://www.audible.co.jp/ 聴く読書

 

https://www.matsui.co.jp/  株価チェック 

 

https://www.pinterest.jp