ちゃんと幸せの瞬間瞬間をキャッチできないと、いけないな、って******。

 

 

そう、幸せって質より量。

 

 

 

誰もがすぐに実現可能な何気ないひとこま、

 

でもそれこそが愛おしい日常。

 

 

そんな日常をどれだけ幸せと感じ、

 

それを積み重ねられるかで、

 

人生はまるで違ってくるはず。。。

 

 

心地いい時間をできるだけたくさん創り出せる女になりたいと

 

 

幸せはきっと、そういう女にやってくるのだから

 

 

本文より

 

 

 

 

醸し出す穏やかな空気?

 

 

胸の奥で一瞬感じて

 

じわーっと余韻が広がって

 

でもずっと捉まえてはいられないもの

 

19ページ

 

 

幸せの瞬間瞬間をキャッチ

 

ボールのような感じで???!(^^)!

 

 

 

心地いい時間をできるだけたくさん創り出す♡

 

 

 

 

フーガはユーガ フーガはユーガ
1,512円
Amazon

今 読み中 フーガはユーガ 題名からいいね

 

 

 

 

毎日 ご機嫌に  ゆる~く ちょうどいい暮らし 2019

 

人生の後半を決めるのは 昔 身につけた習慣

これを取っておいたら誰かを幸せにできる?

ポチッと応援してくださいね 感謝です♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村