モノが多いのは経済性を考えるから?

 

 

 

基本的には 家の中にあるモノは 所詮

 

生活を便利にするモノにすぎません

 

 

 

あなたの生活をよくよく見渡せば

 

逆に生活を不便にしているモノや

 

不必要なモノが見えてくるはずです

 

 

 

 

比較的裕福なお宅がスッキリしているのは

 

この逆の理由

 

 

経済性をほとんど考える必要がないから

 

 

 

成功者の話し方やしぐさをまねする以上に

 

家の状態を同じようにしてみることは大きな効果

 

 

本文より

 

 

 

片づけると いろいろな無駄が省けて

 

実際にはお金を生む

 

 

モノを持っていたほうか゛

 

お金の損がないと思い込んでいただけ

 

 

モノを持つこととお金

 

 

バランス 

 

 

同窓会服とりあえず昨日決まり 土曜日出席してからまた感想アップします

 

結局 オールインワン+白いブラウスという 普段どおりの感じ 汗

 

同窓会=ワンピースという自分の思い込みを捨てた

 

 

セカンドステージ 

 
人生の後半を決めるのは 昔 身につけた習慣

 

https://www.nikkei.com/