「朝活」スイッチ/矢野 政明
¥1,470
Amazon.co.jp





時間で仕事をしてはならない




愚図の大忙し






仕事を内容ではなく 時間でしていたから---





ありったけの時間をかけて ギリギリの時間までがんばれば



いい内容ができる という 先送りスタイル




本当は ゴールを決めて そこから 逆算して


効率的な段取りを組むべき





底なしの時間食い体質





時間の贅肉体質を リセットするきっかけ












幸せを感じる家時間 香りと色のある暮らし 




毎朝 5時半に起きて 家族3人分の弁当作り


朝ご飯は 前の晩から スープなどは 用意していますが



炭水化物 野菜ジュース フルーツ ヨーグルトは 必ず食べます


プラス おかず



弁当は 今は にらのたまごとじ


ピーマンの きんぴら じゃこを入れて


こんにゃくの ステーキ


煮豆


しいたけの含め煮



と ローカロリー 減塩を 気をつけて




しかし ムスメは ハンバーガーとか コロッケがいいと 言うし


朝活は まず 食事作りからスタート





野菜生ジュースは 長いも ピーマン バナナ アボガド 牛乳と




朝ご飯は しっかりと 食べます


おかげで わが家は インフルエンザには 何年も かかっていません


やはり 効果はあるのかな ?





朝活として 毎朝 おふろに 入っています


一日 3回 湯船につかります 必ず




特別な 活動はしていないね


これに 散歩がたまに入ります








ゴールデンウィークは オットも 長期休暇


おうちで ゆっくりできるように


今日は 特に 片づけて



おうちリゾートです 汗








いつも 訪問ありがとうございます

たまに ポチっと 応援してくださいね