幸せを感じる家時間 香りと色のある暮らし 


きっと 4月のNHKのテキストは 増刷されているのでは ***笑



今年こそと 4月だけは いろいろと 購入するわたし




あれだけ 韓国ドラマ見ているのに

ハングル語が ****汗 汗 汗






今年は 大学生の娘が フランス語を選択したので

聞くというので 購入してみた


当初は 中国語を 選択すると はりきっていたのに

中国人の先生は厳しく一回で give up



ムスメは フランス語の方が 向いているかもと 訳のわからない

理由ですが 先生が 優しいらしい 笑



意外に 選択って こんな流れかもしれない




今年の秋は イギリスへ行きたいらしいけれど

どうなるやら





あーあー ママも行きたいな― 叫びいや 我慢我慢