幸せを感じる家時間 香りと色のある暮らし 





ずっと 探していて 他のメーカーを買ったり



結局 このお買い得品


ベルメゾン 2990円に 落ち着きました 笑






置いていても 邪魔な感じはしないし


掃きやすくて 気に入りました




正直 そこまで 期待していませんでしたが 汗 汗 汗








今日は はじめて 韓国料理を 食べに行きました


韓国ドラマは よく見ていますが


はじめてのお店


韓国人の方が 開かれていますが 最初は 無愛想で 怖い感じ


日本人って にこにこ 笑顔 になれているんだなと


おいしくて 大満足


また 行きたいな