【お問合せの対応】はこれで差が出る! | 美容起業家コンサルタント高坂友香

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たかゆかです。

 

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一度で100%あなたのファンになる!

ファーストクラスサロンの差別化ブランディング

他店と戦わずに選ばれる魅せ方、伝え方の具体策

をお伝えしています。

 

 

【お問合せの対応】はこれで差が出る!

 

 

お問い合わせはあるのに

ご予約に繋がらないということがありますよね。。笑い泣き

 

 

お電話やメールでお問い合わせがあるのに

「この日でお願いします」というご予約に結びつかず

「また後で連絡します」でそのまま2度と連絡がこない。。

なんてことはありませんか?

 

 

お問い合わせの際の

「また後で」「また今度」は

次に繋がりません。

 

 

電話やメールをする時のお客様の気持ちは

一番熱い状態で

気持ちMAXの時

 

だからお電話をしてくださってるんですよねビックリマーク

 

 

ですから

お問い合わせをいただいた時に

やっぱり行ってみたいキラキラ

お願いします気づき

 

という流れにならなければ

その後は単純に忘れられてしまうかもしれないし

他に気になった別のサロンに問い合わせるかもしれない。

 

 

 

では

どうしたらお問い合わせから

その場でご予約に繋がるのでしょうか?

 

 

 

しかも

とっても楽しみにワクワクした気持ち

あなたに会いに来る。

 

 

↑↑↑

ポイント

 

 

お問い合わせで

あなたのファンになってしまうことが

可能なのです。

 

 

あなたのファンになるのは

ご来店前から始まっていますびっくりマーク

 

 

では

お客様がお問い合わせをされる時の気持ちを

考えてみましょう。

 

 

SNSやHPで

事前に情報を得ていても

それだけでは不十分。

更に気になることがある。。

 

 

・どんなお店かな?

・どんな人がいるの?

・他のお客はいるのかな?

・いくらかな?

・上手かな?

・どんなことをするのかな?

 

 

そんなお客様に対して

あなたは

どんな言葉を用意していますか?

 

 

お客様のお問い合わせの

目的はたった一つ。

 

不安を取り除いてほしい

 

 

この不安が取り除けたら

必ずお客様はお越しになります。

 

それどころか

来る前から

とっても楽しみにワクワクした気持ち

あなたに会いに来る。

 

さて、

どんな言葉でお答えしたら

お客様はあなたと会うことを楽しみに

してくださるか

 

ここをしっかり考えて

準備していきましょうラブラブ

 

 

 

*初回来店からいきなり卒業されない!

*頼み込まなくても紹介がもらえる!

*既にあなたのファンとして初めましてができる!

 

 

【お問合せの対応】の具体策が

今すぐ知りたい方は

また今度時間がある時に考えよう!

っていうのをそろそろやめにして

是非私に一声かけてください!

 

こんなこと聞いてみたいーも是非聞かせてくださいね!!