運動会 | 2歳から始められる大阪野球教室・サッカースクールのアミティエ・スポーツクラブ清水良平のブログ

2歳から始められる大阪野球教室・サッカースクールのアミティエ・スポーツクラブ清水良平のブログ

2歳から始められる大阪野球教室・サッカースクールを開催しているアミティエ・スポーツクラブの清水良平です!毎日一日三回ブログを更新しています!日々の出来事や感じたことをこのブログで発信していこうと思います!宜しくお願い致します!

今日は新大阪会場の生徒が運動会だったので見に行ってきました(^^)
{B406874F-50B2-4B7A-B626-DE49E463399D}

始まってすぐに徒競走で並んでる時に見つけて会いにきてくれました!
{DAB29DC1-53B0-489B-B202-C8D41B061860}

普段のサッカーしてる姿とは違う一面が見れて良かったです!
{7FBDE89D-84FC-491B-A0AB-D88BB87930E8}

みんな一生懸命走って頑張ってました(^o^)
{ABCF539D-412C-4BB4-BDCA-09C4D20AF1AE}

また会場で会った時に運動会の話をしたいと思います!
{2C452D01-4C48-47F2-8723-F59E4B640C12}