連勝 | 2歳から始められる大阪野球教室・サッカースクールのアミティエ・スポーツクラブ清水良平のブログ

2歳から始められる大阪野球教室・サッカースクールのアミティエ・スポーツクラブ清水良平のブログ

2歳から始められる大阪野球教室・サッカースクールを開催しているアミティエ・スポーツクラブの清水良平です!毎日一日三回ブログを更新しています!日々の出来事や感じたことをこのブログで発信していこうと思います!宜しくお願い致します!

リーグ第5節VS関大FC2008

前半立ち上がりすぐに失点!

ここから練習してきたことや、早くゴール前まで攻めてチャンスをたくさん作り、決めるということは少しずつ出来てきましたが、最後にまた失点をして結果は6-2での勝利でした!

まだまだ自分たちの甘さが出た試合内容になってると思います!

得点をたくさん決めることは改善出来てきてますが、そこで守備が疎かになるのはダメですね!

今日の最後の失点はまだまだ自分たちが成長するための失点というのをプラスに考えてしっかり受け止めたいと思います!

個人的にミスが多く、チームとしても改善しないといけない所はあるので、また次の試合に向けて1週間みんなでトレーニングしていきます!

この連勝を止めることなく最後まで続けれるように、また1戦1戦を全力で戦います!
{6449062D-FB4E-4753-91C0-AFAE5A29A2A5}

今日もたくさんの応援ありがとうございました!