わぁお~デスクワーク | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

今日は、AM10:00から夕方まで、パソコンの先生とプログラム原稿と写真整理と年賀状と事務整理と来年度の用意と・・・。

ゲロゲロ o(;△;)o

1日頑張りましたぁ!

パソコン2台で、あれやこれや A=´、`=)ゞ

やれやれ 。(;°皿°)


部屋中の衣裳も、ちょっと整理しましたが・・・。


夕食に、15種類ぐらいの野菜を蒸し焼きにしました。

ヘルシーで美味しく出来ましたぁ。

先日、有機野菜をいただき、野菜ってこんな味なんだ!こんな匂いなんだ!・・・とあらためて感じました。

それから、やたら野菜の蒸し焼きにはまりました。

美味しいお塩でいただくと美味ですぅ。