ありがとう | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

今日はクリエイティブのレッスンでした。

いつもでしたら、スタジオ内に私もいるのですが、今日は私用でお休みさせて頂きました。

前日に、子供達に「明日先生がいないので・・・」

いろいろ伝えました。

「大丈夫です!任せて下さい!」

「先生も気をつけてください」

・・・と言ってくれました (*^▽^*)


レッスン後

「先生!みんなできれいにお掃除しました。クリエイティブも頑張りました!」

とメールが来ました。

わぁぁぁ!

ありがとうデス。

クリエイティブの先生からも「みんな、良く動いていました」とメールをいただきましたぁ。

ありがとうございました('-^*)/



私事ですが・・・

今日は帰宅途中、車のタイヤがパンク(>_<)

石があったみたいで・・・。

暗闇の中、作業していただいた、車屋さん・・・ほんとに恐縮です。

ごめんなさい

反省ですぅ。


さぁ!週明け頑張りますアップ