私事ですが・・・ | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

私の次女が通う淀川工科高校吹奏楽部が全日本マーチングで、優勝しましたアップアップアップ

毎日、十数時間の練習で、前日の娘の足は腫れ上がり引きずっていました  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「明日さえ優勝できれば、倒れてもいいわ」

・・・って言ってました。

案の定

目が覚めたら立ち上がる事も出来なくて・・・。

でも、気合で出かけました。

そして優勝・金賞です。

マーチングは、チームワークでのプレゼンです。

今日は、ニュースでも取り上げられていましたが、やはりスゴイなぁ(=⌒▽⌒=)

ここまで、やれるんだぁ!

ここまで、自分を追い込んでいくんだなぁ


先生と生徒と仲間

考えさせられました(^O^)