キャッチボール2 | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

何か・・・ホッとしたのと、嬉しかったのとアップ


夕方、メールが

急に寒くなってきたので、お風邪でお休みかなぁ?

・・・と見てみたら

「先生とキャッチボールします」 って書いてありました。


またメール

「すみません!学校が遅くなって・・・遅れますが行きます」


またメール

「明日、クラブで遅くなりますが、バレエ行きます」


レッスンが始まって少し経ったら、ピアノのお稽古後急いでスタジオ入り!


いつもの光景でもあるのですが

今日は、とても嬉しかったですぅアップ


ある先生が・・・私のスタジオは発表会本番前に合宿するのよ!」って。

今まで、そんな事考えてもいませんでしたが

可能なら、考えてみようかな?

なぁ~んてちょっぴり思いました。


ちょっぴりだけです宝石白