暑ぃ~いですぅ | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

日中は、うだるような暑さですぅダウン

子供達もさすがに・・・来るだけで疲れていますA=´、`=)ゞ


ダンスコレクションが終わって、初めてのお稽古日!

「本番の日はありがとうございました」

・・・とすぐにご挨拶できた子


私も様子を伺いながら・・・


なかなか挨拶に来ない子


お稽古が始まる前までには、全員挨拶に来ましたが・・・


「挨拶は、早くにしなさいよ!」

・・・と一括!


当たり前ではないんですよぉ。

皆が表舞台に出ている裏では、たくさんの方々がサポートして下さっているんですぅ。

感謝の気持ちを、もっともっと持たないと

主役なんて

踊れません!


「ありがとうございました」

と言う言葉が自然に出る事が大切です。


大阪の人は、食事をしたお店を出る時は

「美味しかったよ」

「ありがとう」

「ご馳走様」

「また、来るわな」

・・・つて言うそうです。

そう言えば・・・私も言ってますわぁ(^∇^)

作って頂いたお店の方々への感謝の気持ちですぅ。


アミティエの子供達にとっては、周りの方々は全員人生の先輩ばかりです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もちろん、ご家族の皆さんにもいつもありがとうの気持ち!

大切にしてください。