素敵な言葉 | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

昨日の本番


12の参加団体での舞台でした。

各団体の作品が、次々と踊り舞台袖にはけ、楽屋に戻ります。

出待ちの廊下で、アミティエの子供達の準備をしていたら、踊り終えた他のクラスのお子様が・・・

「わぁぁぁぁ!楽しかったぁ!気持ちいいわ!」

・・・ってほんとに楽しそうに叫んでいたのですう。

そのひと言を聞いた瞬間

これなんだよなぁ

この気持ちなんだよなぁ

素敵な言葉やなぁ

・・とドキンとしました宝石白


こんな気持ちに、アミティエの子供達もなって欲しいなぁ。

こんな気持ちにしてあげたいなぁ。


きっと彼女は、一生懸命お稽古をして、本番を迎え踊りきる事が出来たんだろうなぁ。


ほんとに、素敵な言葉を聞きました。


今でも、満足していた彼女の顔をしっかり覚えています。


素敵でした。