ありがとうございました | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

今日は、鈴木まやバレエスクールの発表会でした。

アミティエの子供達をいつも温かく見守り、応援して下さっている

大好きな まや先生です。

私も、同じ舞台に立たせていただきました。

子供達のキラキラした姿には、感涙しました。

小さな・小さなバレリーナがいっぱい!

満面の笑みで、体中からあふれ出しそうな、パワー!!

こんなに素敵な姿に出逢えて幸せでした。

 

子供達の憧れの先生方も、素晴らしかったです!


また、ゲストの男性の先生!

アナウンスとMCラブラブ素晴らしかったです。

たくさんの先生方・スタッフの皆様・そしてご家族の方々の

応援とご協力をいただき、素敵な一日を過ごせた事に感謝しています。


アミティエのお子様・ご家族の皆様

今日は、本当にありがとうございました。


ありがとうございました。