またまた・・・涙が | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

レッスン前に、ママとお話をしていました。

  「頑張ってお稽古していますか?」

    「はい!頑張っていますよ!でもぉ、よく泣きますわ」

  「そうなんですぅ。塾でもすぐ泣くみたいですし・・・」

    「アハハハァ」


と話し、レッスンが始まり音譜

またまた、号泣 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

泣いても出来ないし!そんなに泣くほどの事かぁ?


といいながら

笑けてきましたぁ。

今、話していたとこだったので(*^▽^*)


ほんとにぃ(笑)


こんな時もあったよなぁ・・・って大きくなったら思い出すんでしょうね!


頑張れ!!!